2月17日(土) 小雨のち曇りのち小雨

水温 AM6:00  9.0℃ PM5:00  9.0℃
気温 AM6:00  5.0℃ PM5:00 11.0℃

『10回抜くまで帰れま10』
 そんな全盛期でも厳しい本日の七色ダムは、早朝は冷え込みは緩かったんですが小雨で、以後はどんよりとした曇り空で夕方前からまた小雨の寒くはなかったんですが暖かくもなかった1日でした。
 ダムの水位は依然として低めをキープ中でかなり低水位。水温はわずかに下がっていますがほぼ安定。シャローに差しているバスは昨日よりは少なくなっているようですがまだ健在のようで、単発で釣れたりもしていました。ディープは厳しい感じで全体的な釣果も厳しいです。
 明日は今夜から明日あさってにかけては雨の予報で、明日は止み間はなさそうですので雨対策は万全にしてきてくださいね。足元や袖口からの雨の侵入は特に許さないようにね!

明日のピンスポットトーナメントのプラで小さい春を見つけた城井勝央さん。明日はなんか爆発しそうな予感!



こちらも明日のプラでアベレージ2本とニゴイゲットの植木將夫さん。