2月18日(日) 雨

水温 AM6:00  9.0℃ PM5:00  9.5℃
気温 AM6:00  8.0℃ PM5:00 13.5℃

『あきらかにワンオペでやってる風俗店』
 そんな受付からプレイまでの本日の七色ダムは、朝の冷え込みはなかったんですがもれなくの雨で日中も激しくなったり小雨になったりしつつ、午後からは少し止み間も出て気温も上がってきた1日でした。
 ダムの状況は減水気味で低水位をキープ。水温はさりげなく上昇してバスの活性も上がると思いきや思ったほとではなくて、シャローや上流にフレッシュなバスが差してくることもほとんどない感じで釣果もタイミングを逃すと厳しさ全開のようでした。
 そんなコンディションの中で開催された月例の「ピンスポット」トーナメントの第2戦は、上流で春先取りバスを仕留めた方々が上位に入ってこられてました~

上位の結果です。

優勝 甲津泰隆さん 3本・6700g 途中でノーフィッシュって聞いてたのにぃ~
大又川上流でヴィローラスリムのミドスト、フリックシェイクノーシンカーで。




2位 堤治朗さん 2本・3340g  輝きましたね!
大又川上流でフィッシュフライのホバスト他で。



3位 元村優規さん 2本・2960g 二重アゴになりかけてるで!
西ノ川上流でドライブシャッドノーシンカー、スロープ周辺でシルキーフライのダウンショットで。


4位 城井勝央さん 1本・2000g 奥様によろしくね。
西ノ川中流でフリックシェイクのジグヘッドワッキーのミドストで。



5位 石崎翔太さん 2本・1420g 今年は年間上位いけそうかな?
西ノ川上流、スロープ下流でウェーブモーションのグライドリグで。



参加された皆さん、雨の中&う回路お疲れさまでした~
来月は予定通り、第三日曜日の3月17日になります。