3月13日(水) 小雨のち晴れ

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  9.5℃
気温 AM6:00  4.0℃ PM5:00  9.0℃

『「ビブグルマン」って何?』
 そんなオジサンにも分かる言葉を使って欲しい本日の七色ダムは、早朝は小雨が降っていましたがすぐに上がって、以後は晴れて昼間は暖かかったんですが、午後からは風が強まって空気も冷たく感じた1日でした。
 ダムの方は減水に転じて平水よりやや高めぐらいの水位。バックウォーターからの濁りは回復傾向で昨日の雨の濁りが下流に押されてささ濁っています。水温は上昇しましたがあまりバスは動いていない様子でした。
 明日からはさらに暖かくなって週末にかけては春の陽気が戻ってきそうですので、水中もそろそろ春めいてきそうな気配ですね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


KODAK Digital Still Camera