3月15日(金) 小春日和

水温 AM6:00  9.0℃ PM5:00 10.0℃
気温 AM6:00  2.0℃ PM5:00 13.0℃

『大又川でユナイテッドしてきた』
 そんな意味がよく分からない本日の七色ダムは、早朝はそこそこ冷え込んでうっすらと霜が降りていましたが、日中はすこぶる晴れて気温も上昇して春が来たな~って感じる1日でした。
 ダムの方はやんわりと減水傾向で平水より気持ち高めぐらい。濁りはクリアアップしてきていて、エリアによって違います。平日の西の川は工事の濁りが常態化している感じです。水温は上昇傾向で2月以来の2ケタ台り乗ってきました。午後からは春を意識したバスが動き出した感じで、ワンチャンありそうな気配です。
 明日も晴れて気温も20℃超えそうな予報ですので、動き出すバスも増えそうですね。



大又川上流で60.5cm・4180gをMBSチャターで仕留めた馬場一成さん。メチャ太い~!



大又川上流で40アップ2本をウェーブモーションのグライドリグでゲットの藤本啓佑さん。