3月16日(土) 快晴

水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00 10.5℃
気温 AM6:00  3.0℃ PM5:00 14.0℃

『ボクサーパンツイップスになった時はTバック履いたりもします』
 そんなイップスはない本日の七色ダムは、早朝はやっぱり冷え込んで冬の寒さですが、日中はスカッと穏やかに晴れて昨日よりも暖かい汗ばむぐらいの陽気となりました。
 ダムの水位は減水傾向でやや低めの水位。水温は夜間に下がっていましたが昼間はグイっと上がって高いところでは12℃ぐらい。釣果は厳しさから抜け出していませんが、エリアとタイミングがハマれば連発もある感じです。
 明日は午後から天気が下り坂で雨も降りそうですので、雨装備の準備もしてきてくださいね。

大又川上流で54cmをウェーブモーションのグライドリグでゲットの城井さん。


西ノ川で45cmまでを約10本の植木將夫さん。明日はピンスポットトーナメントなのでリグは教えてくれませんでした~。明日も釣ってくださいね!



西ノ川、北山川上流でウェーブモーションのグライドリグでプリってる春バスゲットの石崎翔太さん。



黒潮ワンドで良型絞り出しの中野勲さん。マッドワグのダウンショットで!明日も頑張ってくださいね!