4月 7日(日) 曇り時々晴れ

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 19.5℃

『思ったよりも5倍ぐらい優しく触るくらいを心がけよう!』
 そんなバスもセックスも同じ本日の七色ダムは、午前中は曇りがちでしたが午後からは晴れ間も見えたりで気温も上昇して夕方はちょっと蒸し暑いぐらいでした。
 ダムの方は夜間に一気に平水まで増水して日中はまたグイグイ減水パターン。水温はジワッと上昇してシャローの魚影も濃くなってきている感じです。ネストもポツポツっとでき始めていますが、釣果的には思うようにはまだ釣れていない様子です。
 明日は午前中から雨の予報ですが、雨量は少なくて小雨かシトシト雨程度になりそうですので雨具は必要になりそうですよ!

ダムサイト周辺で見つけたネストで53cmをシルキーフライのダウンショットで仕留めたフジコ.comさん。来週ぐらい良さそう!

こちらもダムサイト方面で50cmをネストのサイトでゲットの西川建一さん。ラバージグでした!