4月 8日(月) 小雨のち小雨が降ったり止んだり

水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 14.5℃
気温 AM6:00 12.5℃ PM5:00 18.0℃

『散ったあとの桜の花びら地獄』
 そんな次の日には薄茶色くしなびている本日の七色ダムは、早朝は傘が必要レベルの小雨で、日中は傘がいらない程度の小雨が降ったり止んだりで肌寒いようなそうでないようなどんよりとした1日となりました。
 ダムの水位は微増で低水位をキープ。水温もはほぼ変わらずで安定していてスボーニングも一気にドカーンという雰囲気じゃなくて気の早い個体からこっそり始めている感じです。もう少し水温上がって欲しいですね。
 今夜から明日の午前中にかけては、また大雨クラスの雨が降って雨上がり後は爆風の予報ですのでかなり荒れた日になりそうですよ!

今年は爆風日続きで苦戦していた堤治朗さん。黒潮ワンド入口で60.0cm・3900gをネストのサイトでゲット!ジャバロンのテキサスで!