4月12日(金) 曇りのち晴れ

水温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 14.0℃
気温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 18.0℃

『女王様のロウソクは経費で落ちるのか否か?』
 そんなムチはいけそうな気がする本日の七色ダムは、早朝は曇りがちで冷え込みもゆるゆるで日中はそこそこ晴れて汗ばむぐらいの陽気となりました。
 ダムの水位はさりげに減水したぐらいでほぼ平水ライン。水温は上昇に転じてバスの活性も上げ気味で小バスもウロウロしていました。スボーニングは依然のんびりスタートな雰囲気で、まだまだこれからといった感じですかね。
 明日も雲が広がりやすい天気になりそうですが今日並みの暖かさにはなりそうです。朝は冷え込むかもしれませんので暖かい服装も準備してきてくださいね。

旧発電所跡周辺、小口橋周辺で54cm~50cmを3本をフカベイト他で。あと良型ポロポロのみっちゃんマン。


回遊の見えバス45cm前後までをフォールシェイカーで好釣の植木將夫さん。