4月13日(土) 晴れ時々曇り

水温 AM6:00 14.0℃ PM5:00 15.0℃
気温 AM6:00  9.5℃ PM5:00 19.0℃

『AIに「こんなAIは嫌だ。どんなの?」と聞いてみる』
 そんな意地悪してみたい本日の七色ダムは、早朝はちょっぴり寒くて日中は晴れて汗ばむぐらいで夕方から曇ってきた1日でした。
 ダムの方は引き続きのやんわりと減水して低めの水位。水温は上昇傾向でバスの活性も上向きであちこちでバスの姿が確認できるようになってきています。まだ思うようには釣れませんがネストも少し増えた感じで、これからに期待したいところです。
 明日も晴れて絶好のお出かけ日和になりそうですので、釣りも選択肢にいれてみてくださいね!
 

素敵な出会いに恵まれませんでしたが、回遊の見えバス51cmをフォールシェイカーノーシンカーで仕留めた植木將夫さん。