4月16日(火) 小雨が降ったり止んだり

水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 16.0℃
気温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 16.5℃

『宇宙人だ!100万円払わないと滅ぼす!詐欺』
 そんな色々な詐欺が出てくるけど地球滅亡にしては額が少なすぎる本日の七色ダムは、朝から小雨が降ったり止んだりでお昼前後はそこそこの本降りの肌寒い1日となりました。
 ダムの水位は微増で低めをキープ。水質はあまり変わりなしで水温はちょっと下げ気味ですがそんなに影響はなさそうです。アベレージサイズもポロポロと釣れていて、釣れるエリアも少しずつ広がってきている感じです。
 明日の早朝までは天気が愚図つきそうですが、昼間は晴れ間が戻って暑くなりそうですね。

クランク他で数は釣れましたがサイズが出なかった鍋島広満さん。