4月14日(日) 快晴

水温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 17.0℃
気温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 21.0℃

『当店は「口閉じ尾開きで計測しています」!』
 そんな厳しいと言われがちの本日の七色ダムは、早朝は肌寒いぐらいで日中はスカッと晴れてTシャツでもしのげるぐらいの初夏っぽい1日となりました。
 ダムの水位は微減で低めをキープ。水温はグイっと上がって一部のエリアでは赤潮チックな水質になってきているところも出てきています。バスもかなり動き始めた感じで釣果もジワっと上向いてきていますが、まだ簡単にポンポン釣れるわけでもないです。
 明日は曇りの予報で気温もそこそこ上がりそうですが、陽射しがないと肌寒いかもしれませんね。

黒潮ワンドで67cm・6120gをネストのサイトで仕留めたフジコ.com!リザードのヘビダンで!もちろん自己記録更新です!


本流のワンドで60.0cm・3680gをネストのサイトでゲットの栗田康二さん。リザードのジカリグで!


まだバスを持つのが怖い椋本太郎くん。頑張って持ってるフリしてみました~