11月 7日(日) 小雨が降ったり止んだり


水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 16.0℃

 『その請求書、キアヌ・リーブスに送っといて』
 どんな状況やねん!の本日の七色ダムは、朝一から冷え込みはあまりなかったんですが小雨がパラついて、日中も傘がいらない程度の雨が降ったり止んだりで、夕方前にちょっと本降りになった気温の低い1日となりました。
 ダムの状況は日曜日にしては珍しく減水せず満水をキープ。水温は上がらず現状維持でバスは沈み気味で、釣果もディープ寄りがいい感じのようでした。
 今日明日の雨の後は季節が一段回進みそうですので、そろそろディープが熱くなってくるかな?
 明日はやみ間もありそうですが雨の予報ですので、防水防寒しっかりしてきてくださいね。


スロープ周辺のディープで、40cmぐらいまでをジャンブグラブのテキサスで3本の西川健一さん。そろそろディープかな?






本流筋で37cmまでをRCリビング7inで5本の中谷博文さん。調子上げてきたんちゃいますぅ~