12月10日(金) 晴れ


水温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 13.5℃
気温 AM6:00  7.5℃ PM5:00 11.0℃

 『水温も水位も、なかなか下がりましぇ~ん』
 そんな今釣れない2大要素はさておいての本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはそこそこで、日中は穏やかに晴れたあまり寒くない1日となりました。
 ダムの水位はフル満水で水温は横ばいで安定。釣果は厳しいままですが、穏やかに晴れると昼前ぐらいからシャローを回遊するバスをお見かけたりもするので、元気な個体もそこそこいるようです。水位が高すぎてオーバーハングが邪魔になるので攻略は難しいんですけどね。
 明日も穏やかに晴れそうですが、朝夕は冷え込みますので防寒装備はあったほうが良さそうですよ。