2月 4日(金) 晴れ



水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  8.0℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00  6.5℃

『今年もチャックに皮、はさまってるアルよ』
 そんな厳冬期の本日の七色ダムは、早朝はあわやマイナスに届きそうな冷え込みで、日中は青空で穏やかでしたが気温は10℃に届かない冬全開の1日となりました。
 ダムの水位は増水して満水状態。気温が上がらないので水温も変わりなしです。釣果も代わり映えなしで底を打っています。ちょっとまとまった暖かい雨でも降ってくれれば、少しは上向きそうなんですけどね。
 土日はまた最強クラスの寒波ということで、さらに冷え込みそうですので標高の高いところでは雪にも警戒しましょう。風、強くないといいんですけどね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA