2月 3日(水) 晴れ


水温 AM6:00  8.0℃ PM5:00  8.0℃
気温 AM6:00  2.5℃ PM5:00  8.0℃

『恵方巻は、回転する椅子の上で正座して、ぐるぐる回りながら食べる派』
 そんな全方位体制の本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはちょっと緩くて、日中も穏やかに晴れて少し寒さ控えめな1日となりました。
 ダムの水位は今日もほぼ変わらずでやや高めで安定。水温もそのままで釣果も据え置きとなっています。1か所で粘ったほうがいいのか、移動した方がいいのか迷うところですね。
 週末からまた厳しい冷え込みになりそうですが、明日あさっては穏やかに晴れそうですので、なんとかしたいところですね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA