2月21日(月) 雪のち曇り時々晴れ


水温 AM6:00  6.5℃ PM5:00  6.5℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00  4.0℃

『チンニングvsマンニング』
 そんな筋トレもほどほどに、の本日の七色ダムは、昨夜は爆風が吹き荒れてたので積雪はないと思っていたら、朝一は一面の銀世界でした。午前中は雪で午後からも時々雪が舞う風も強めな冬全開の1日でした。
 ダムの状況は減水してやや高めの水位。水温は最低気温をキープ中で、まだ厳しさ真っ只中です。週末から春めいてきそうな予報ですが、それまでは極寒が続きそうです。あと少しの辛抱かな?
 明日も寒くなりそうですが、陽射しはありそうですのであとは風次第ですね。標高の高いところでは引き続き積雪や路面の凍結に気をつけてくださいね。