3月14日(月) 雨のち晴れ


水温 AM6:00  9.5℃ PM5:00 10.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 17.0℃

『「飛びっこ」いれながらの「文枝の新婚さんいらっしゃ~い」』
 そんな「そのリモコンなんですの?」の本日の七色ダムは、朝から2ケタ気温で暖かく、雨は夜が明けてからも小2時間小雨で残りましたが、以後は晴れて昼間は20℃越えの半袖でもしのげる暖かさでした。
 ダムの水位はさらにダウンして今年一番の低水位。これで通常の水位の動きに変わってくれるといいんですけどね。水温は全域で2ケタ台に上昇して、あちこちで見えバスも確認出来てアベレージサイズも結構動き出した感じです。が、まだ全体的にやる気がない感じで、釣果はいま二つぐらい伸び悩んでいます。見えバスに翻弄されすぎないように要注意です。
 明日は朝方にまた雨が降るかもの予報ですので、雨の準備もしておいたほうが良さそうですよ!

今年初七色ダムの小柳剛さん。大又川上流で54cmをギルロイドJrで!