4月25日(月) 晴れたり曇ったり


水温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 21.0℃

『座礁しないようにしましょう!』
 船の事故は命にかかわるので、皆さんも船長の意識持ってくださいね!の本日の七色ダムは、朝から曇りがちで冷え込みもなくいいスタートでした。日中は晴れたり曇ったりでしたが気温は上がって穏やかな初夏の1日となりました。
 ダムの状況はさらに増水してフル満水。水温も上がって水質も少し良くなっていていい感じと思いきや、釣果は全体的に伸び悩んでいました。スボーニングも停滞気味で増水も相まってネストも少なかったようでした。
 明日はまた雨の予報で午前中から降り出しそうです。梅雨っぽい蒸し暑い雨になるかも?ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA