5月12日(木) 雨


水温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00 14.5℃ PM5:00 17.5℃

『AVのパッケージと中身が違いすぎて、パッケージでシコったあの春・・』
 そんな最近はサンプル動画でご満悦の本日の七色ダムは、朝一から小雨でしたがすぐに本降りになって、日中は時々激しく降ったりもした梅雨っぽい1日となりました。
 ダムの方は明日以後の大雨に備えてか大減水でかなりの低水位。雨による濁りはなく水温はちょっと下げ気味かそのままいったところです。程よい雨でバスの活性も高く、釣果もアベレージサイズはライトリグで好調キープでした。
 明日も雨の予報で一時止んだりもしそうですが、明日の午後からあさっての朝にかけて大雨かも?ですね。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA