6月15日(水) 雨のち小雨が降ったり止んだり


水温 AM6:00 19.5℃ PM5:00 19.5℃
気温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 20.0℃

『ワームに、しじみ70個分のエキス配合!』
 そんな行き過ぎた健康志向は置いておいての本日の七色ダムは、夜明け前後は小雨パラパラでしたがすぐに本降りになって、お昼前からは小雨が降ったり止んだりの梅雨らしい1日となりました。
 ダムの水位はジワジワと増水傾向でやや低めぐらいまで回復。水質は雨でもあまり変わりなしで水温はちょっと下げ気味です。バスは沈みがちですがライトリグできっちりボトムをとっていけば数は狙える感じです。
 明日は午前中は曇り空で午後から晴れてきそうですので、ちょっと蒸し暑くなるかもしれませんね。今日は寒かったです。

そろそろロクマル釣ってきそうな上西輝さん。本流筋で57cmをネストのサイトで!リザードのヘビダンで。


フラチャットで50アップ、他45cmまでをバズベイト、スピナーベイトで大漁の馬場一成さん。