7月 8日(金) 晴れのち曇りがち


水温 AM6:00 25.0℃ PM5:00 27.0℃
気温 AM6:00 22. 5℃ PM5:00 28.0℃

『そんな事、今の日本で起こるの?』
 そんな、襲撃事件にかなりショッキングな本日の七色ダムは、朝一はちょっとぬるい涼しさで午前中は晴れて、午後からは雲が広がって蒸し暑い1日となりました。
 ダムの方は、増水傾向ですがまだ平水よりやや低めぐらいの水位。水温はグイっと上がってアベレージサイズ前後までは活発に動いている感じで数釣りも好調です。恒例ですがサイズアップに皆さん苦戦している感じで、40cm、45cmと壁が発動しているようです。
 明日は不安定な天気になりそうですので、雨降りそうですね。雨装備と熱中症対策にぬかりのないようにしてくださいね。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA