7月22日(金) 晴れ


水温 AM6:00 25. 0℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 22. 0℃ PM5:00 29.5℃

『兄ちゃん、なんですぐバスにルアー見切られてしまうん?』
 そんな節子の季節がやってきた本日の七色ダムはといいますと、早朝はそれなりの涼しさで日中はよく晴れて夏の陽射しも強かったんですが、終始風が吹いていたので幾分か暑さが和らいだ1日でした。
 ダムの水位はさりげなく増水してやや高め。水温は微妙に上がったぐらいですが水質は赤潮含めて悪くなっています。が、釣果はライトリグでアベレージは好調キープです。晴れる日は午前中に釣果を稼ぎましょう。
 明日も晴れて暑くなりそうですので、水分いっぱい持ってきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA