7月26日(火) 晴れのち曇り


水温 AM6:00 25.5℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 31.0℃

『社長、社長の女房、女秘書の関係を形にした物』
 それがポリンキーの三角形の秘密だったとか?そうでないとか?の本日の七色ダムは、早朝からモワッとした空気で涼しさ控えめで、午前中は晴れて蒸し暑く、午後からは曇りでしたが気温はグイグイ上昇して蒸し暑さМAXで、夕方になって小雨がパラついて雨雲が接近してきている1日となりました。
 ダムの水位はわずかに上昇した程度で低水位をキープ。水温はあまり変わらずで水質が悪くなってきているエリアもありますが、まだ気にならない程度です。釣果は小バスはまだ好調で、見えバスのサイトでサイズアップを狙ってみましょう。
 明日は曇りの予報ですが、大気の状態が不安定な蒸し暑い1日になりそうですね。こまめに水分補給して体調に異変を感じたら無理せずに休憩してくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA