8月27日(土) 曇りのち小雨


水温 AM6:00 25.5℃ PM5:00 26.5℃
気温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 26.5℃

『火事の現場から人を救出して出てきたとき、パンティを口元に当てて出てる』
 そんなパンティ泥棒なら捕まらない本日の七色ダムは、早朝はそこそこの涼しさで日中はどんよりとした曇り空。気温はあまり上がらず暑さは控えめで、夕方前から小雨が降ったり止んだりの比較的過ごしやすい1日となりました。
 ダムの状況はジワっと減水気味で水位は低め。バスはあまり浮いてない感じで、かといって沈み切ってもない中途半端なポジションのようでした。釣果も全体的に厳しくて、やや深いレンジ狙いが良さそうでした。晴れたらまた変わりそうですけど・・・。
 明日は天気が回復して晴れてきそうですので、また暑くなるのかな?

本流筋で50cmぐらい?をボウワームヌードルノーシンカーで、他サカマタシャッドで40cm前後を3本の藤本雅樹さん。



スロープ周辺で良型の40アップをMMZチビのダウンショットでゲットの後藤さん。