10月12日(水) 曇り時々晴れ


水温 AM6:00 18.5℃ PM5:00 19.0℃
気温 AM6:00 13.5℃ PM5:00 19.0℃

『それ、ローションちゃうで!「なめこ」のぬめりやで~』
 そんな体に良さそうな本日の七色ダムは、早朝はなんやかんやで冷え込みがちで寒くて、日中も曇りがちで晴れ間は少なく肌寒い1日となりました。
 ダムの水位は増えたり減ったりしつつも低めをキープで、水温も上がらずじまいでバスの活性も低めをキープしています。釣果も厳しさはぬぐえずで、アベレージ未満の小さいアタリは結構多かったりもしました。
 今夜から明日にかけてもどんよりとした曇り空が続きそうですが、あさっては晴れて気温も少し上がりそうですね。



★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA