4月22日(土) 晴れたけど終日強風

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 17.5℃

『僕はあなたから大切なものを奪いました。あなたの名字です。』
 そんなカリオストロなプロポーズをしたとかしてないとかの本日の七色ダムは、朝から強風で昼間も晴れましたが強風で、夕方になってもおさまらずで、体感的にも寒く感じた1日となりました。
 ダムの方はグイグイ減水して水位はやや低め。水温はさすがに下げ気味でバスも沈みがちでした。釣果も全体的に厳しい感じのようでした。
 明日の朝はまた一ケタ台まで冷え込みそうで風も残りそうですので、冬並みの防寒でもいいかもですね。日中は晴れて今日よりは暖かくなるかな?

強風でしたがブリッてる48cmを仕留めた風元さん。



パパが掛けたバスの引きを存分に味わってた椋本汰郎くん。また来てね!


今年初七色ダムでサクッと釣られた茅場さん。


厳しいコンディションデシタガスロープ周辺で40アップをドライブビーバーのジカリグでゲットの西川さん。



スロープからネストのサイトで45アップの石崎翔太さん。明日のピンスポットトーナメントはお手柔らかにね!