7月10日(月) 曇りのち晴れ

水温 AM6:00 25.5℃ PM5:00 28.0℃
気温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 29.5℃

『なんでだろう~?♪妻の化粧が最近派手になってきたのはなんでだろう~?♪』
 旦那さん、それはね・・・の本日の七色ダムは、先週までの気持ちのいい朝の涼しさは失われつつ、午前中は曇りがちでポツポツと小雨が降ったりもして、午後からは晴れて猛暑の夏本番になってきたような1日でした。
 ダムの方はジワワと減水を続けて水位はやや低め。水温はさらにググイッと上昇して一気に最高水温に近づきつつあります。釣果は日中がかなり厳しなってきている感じですので朝一から午前中にかけて釣果を稼ぎたいところです。
 明日もかな暑くなりそうですので、あまるほど水分持ってきてこまめに水分補給してくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA