8月 2日(水) おおむね晴れ

水温 AM6:00 26.5℃ PM5:00 27.5℃
気温 AM6:00 22.5℃ PM5:00 29.5℃

『あぁ~、砂浜で昼寝してる時にビーチフラッグしてたギャルがフラッグと間違えてち〇ち〇握ってくれへんかなぁ~』
 そんな妄想が絶えない本日の七色ダムは、早朝はちょっぴり涼しさが戻って午前中は晴れたり曇ったり風が吹いたりで暑さはマシでしたが午後からはやっぱり暑くて、夕方前からいつものようにどんよりとした空模様で遠くで雷が聞こえていました。
 ダムの水位微妙に減水したぐらいで低めの水位のまま。水温もあまり変わらずで、釣果も曇ったり風が吹いたりのタイミングもあって好調キープしていました。
 今夜から明日にかけては不安定な天気になりそうですので、雨の準備もしておいたほうがいいかもですね。

本流筋の岩盤、西ノ川で61.0cm、55アップ、50アップ連発の翔太の寿司さん。MMZデカのグライドリグ、MMZ各種ノーシンカーで。釣りすぎぃ~!



トップウォーター他で40アップまでを好釣の中島さん。