9月10日(日) 晴れ時々曇りのち夕方から雨

水温 AM6:00 24.0℃ PM5:00 25.5℃
気温 AM6:00 21.5℃ PM5:00 27.5℃

『もうちょっと早く上がってたらズブ濡れになれへんだのに~』
 そんなついつい悪あがいてしまう本日の七色ダムは、朝一は程々に涼しくて快適でしたが日中は思ったより晴れて残暑が厳しく、夕方から土砂降りになった1日でした。
 ダムの状況は減水傾向で水位は低め。水温はほぼ横ばいで濁りはほんのり残っている程度です。釣果は9月らしい厳しさになってきていて、深いレンジが少しずつ良くなってきている感じです。
 本日開催された月例の「ピンスポットトーナメント」もローウェイトでしたが、ズバ抜けて釣ってる方もおられました~


上位の結果です。

優勝 栗田康二さん 3本・5560g 今年、絶好釣ですや~ん!
黒潮ワンドでキングドリフトクローのヨコヨコで61.5cm、北山川上流でカレン。




2位 甲津泰隆さん 3本・3880g 今年あまり参加せーへん言うてたのに~
北山川上流でステルスベイビーのヘビーウェイト、スロープ上流でカットテール



3位 藤井孝志さん 3本・2620g 口の中に虫、入るで!
北山川上流でワンテン、少し下流でアップラッシュのライトキャロで。



4位 植木將夫さん 2本・1740g やっと散髪したのね。
西ノ川でVTSのジャーク、センコーノーシンカーで。



5位 藤本啓佑さん 3本・1660g 練習した甲斐ありました!
スロープ前でマッドワグのライトキャロで。



参加された皆さん、お疲れさまでした~
来月は通常通り第三日曜日の10月15日になります。