12月19日(火) 曇りのち雨

水温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 12.0℃
気温 AM6:00  3.5℃ PM5:00  7.0℃

『お前のそのワーム、もう限界じゃない?お前のそのワーム、もう限界じゃない?』
 そんな、ふかわチックな本日の七色ダムは、早朝はそれなりに冷え込んで冬の寒さで、お昼過ぎからは小雨が降り始めて以後は降り続いている薄暗い1日となりました。
 ダムの水位は低めをキープで。水温はとりあえず下げ止まった感じです。バスも沈んでいる感じでまたディープが上向いてきている雰囲気です。
 雨は明日の未明には上がりそうですが標高の高いところは雪になるかもですので、路面状況には十分注意しましょう。日中は晴れそうですが、風が少し強くなるかもですね。