12月20日(水) 曇りのち晴れ

水温 AM6:00 12.0℃ PM5:00 12.0℃
気温 AM6:00  3.0℃ PM5:00  7.5℃

『政治家の裏金にそんなに興味ないんですけど』
 そんな、豊かに暮らせるようにしてくれたら問題ない本日の七色ダムは、夜明けまでに雨は上がって朝一はそこそこの冷え込みでした。日中は風が強まって少し荒れ気味で気温も低めの冬の1日でした。
 ダムの方はさりげなく増水しましたが水位はまだ低め。水温はそのままでベイトも沈んでボイルもほとんどない様子でした。
 明日から週末にかけてはさらに冷え込んで強風&真冬並みのマイナス気温になりそうですので、厳しくなりそうです。夜間、早朝の路面の凍結にも気をつけましょう。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


KODAK Digital Still Camera