12月26日(火) 晴れ

水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 11.0℃
気温 AM6:00 -0.5℃ PM5:00  5.5℃

『「絶品の「明太子」があるのでお一つ如何ですか?」と誘って金玉を見せつけてくる、確かにちょっと似てるけど詐欺』
 そんな新手の詐欺にご注意!の本日の七色ダムは、朝一はもれなく霜が降りるほどの寒さで、日中は雲一つない青空でしたが気温は一ケタ台で冬のよくある1日となりました。
 ダムの方はわずかに減水した程度で依然として高めの水位をキープ。水温もあまり変わらずで現状維持といったところです。バスの動きも深くスローになってきている感じですがディープはまだまだ期待できそうです。
 明日から少~し寒さが緩んできそうな予報ですが、防寒装備は万全にしてきてくたざいね。

KODAK Digital Still Camera