12月27日(水) 曇りのち晴れ

水温 AM6:00 11.0℃ PM5:00 11.0℃
気温 AM6:00 -0.5℃ PM5:00  6.5℃

『え~~!次は松本人志~!』
 そんな嘘であってほしい本日の七色ダムは、早朝はやっぱり冷え込んで霜でガチガチで、午前中は曇りがちで午後からは晴れて昨日よりは少し暖かく感じた1日でした。
 ダムの水位は微増で依然として高めをキープ。水温もあまり変わらずで安定しています。北山川上流は工事の濁りが入ってきていて白濁してきています。釣果はディープが手堅いですが、エリアによってはシャローに魚っ気があってホバストなんかにもチェイスありです。
 明日から週末にかけては真冬の寒さから一旦抜け出せそうですので、まだチャンスはありそうですね。


★明日は定休日です。あらかじめご了承ください。


KODAK Digital Still Camera