11月23日(火) 強風


水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 15.0℃
気温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  9.5℃

 『そこ、NEXTバッターズサークル違うで! NEXTコナンズヒントやで!』
 そんなちょっと無理がある本日の七色ダムは、昨夜から強風でお昼過ぎまではかなり強く吹いて、午後からはしだいに収まってきた日中でもかなり寒い1日となりました。
 ダムの方は満水をキープ中で、かれこれ1週間以上高水位が続いています。水温はやっと下げに転じましたが平年よりはまだまだ高めです。釣果も強風が相まってさらに厳しくなっている感じでしたが、順調に水温が下がっていけば遅ればせながらディープの釣果が期待できそうです。
 明日は風は少し収まりそうですが、気温の低い冬日になりそうですので防寒しっかりしてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA