12月19日(日) 晴れのち曇りがち


水温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 11.5℃
気温 AM6:00  1.5℃ PM5:00  6.5℃

 『そのうち釣りに来て、いい紙オムツない?みたいなトークしてそう』
 そんな高年齢化は避けられない本日の七色ダムはといいますと、早朝は氷点下にはならず昨日並みの冷え込みで朝から強風。午後からは風は少し収まってきましたが終日寒い1日となりました。
 ダムの方は減水しましたが高めの水位をキープ。水温はいったん下げ止まってまだ二ケタ台。釣果は引き続き厳しいですが、とりあえずディープ狙いがオススメです。
 明日も引き続き寒くなりそうですので、道中はスピードを出さずに路面の凍結に気をつけてね!


大又川り岬絡みのディープで良型を2本仕留めた吉満圭司さん。アップラッシュのライトキャロで。



西ノ川の8m前後でナイスサイズをグラブのスプリットショットでゲットの松山さん。