12月27日(月) 雪が降ったり止んだり


水温 AM6:00 10.5℃ PM5:00 10.5℃
気温 AM6:00  0.0℃ PM5:00  2.5℃

 『オナラをした。オナラだと思ってたんだ!今、泣きながらパンツ洗ってる』
 泣いてはないけど・・そんなお腹も冷える本日の七色ダムは、朝から一面銀世界で昼間も雪が降ったり止んだりの極寒な1日となりました。
 ダムの状況は依然として高めの水位をキープ。水温はさすがに下がって一ケタ目前といったところです。バスの活性も低いようでシャローの魚影もさすがに消えています。
 明日は晴れて少し寒さが緩みそうですが、最高気温は一ケタ台ですので寒いのには変わりなさそうです。
 標高の高いところでは雪が降り続いているみたいですので、池原・七色ダム方面へ来られる方は車の雪装備も万全にしてきてくださいね!今期の冬は雪多くなりそうですね。


こちらは昨日の元村優規さん。スピナーベイトで搾りだし!ナイスフィッシュ!



さもいよ~