3月 6日(日) 爆風&突風


水温 AM6:00  8.5℃ PM5:00  8.5℃
気温 AM6:00  5.0℃ PM5:00  7.5℃

『ダイイングメッセージは犯人の名前を直接書いて!』
 そんなサスペンス小説の西村京太郎さんのご冥福をお祈りしつつの本日の七色ダムは、早朝の冷え込みはなかったんですが、昨日から引き続きの爆風で時々雪も舞ったりの最高気温一ケタ台の冬に戻った1日となりました。
 ダムの水位は減水傾向で平水よりやや高めぐらい。水温はさすがに上がらずで厳しいコンディションでした。釣果はやっぱり厳しですが、シャローやバックウォーターに上がりたがっているバスがミドルなレンジに増えてきているので、そういったバスをイメージして狙ってみましょう。
 明日も寒さは続きそうですので、しっかり防寒してきてくださいね。標高の高い路面の凍結にも念のため要注意です!

眠りの安川さんが黒潮ワンドで初バスゲット!カバースキャットのズル引きで。根掛かりやと思いました・・




こちらもカバースキャットで搾りだしてきた元村優規さん。大又川上流手前でした。