5月 7日(土) 曇りのち晴れ時々曇り一瞬雨


水温 AM6:00 16.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 13.0℃ PM5:00 20.5℃

『朝に思いついた小ネタが、夕方になったら思い出せない!』
 それが老化というものなのかは定かではない本日の七色ダムは、朝から曇りがちで晴れるまでは肌寒さが残りましたが、陽射しが出てくると汗ばむ陽気でした。午後からは一瞬雨が降ったりもしましたがなんとか持ちこたえた1日でした。
 ダムの状況は夜間に増水していて朝一は満水状態。日中はジワジワと減水して夕方現在はほぼ平水ぐらいで落ち着きました。水温はジワッと上がって水質は相変わらず。釣果は引き続き上向いてきていますが、エリアを外すとまだノー感じのようです。
 明日も程よく晴れそうですので、釣果が集中している午前中が狙い目です!

スロープ周辺でネストのサイトの練習にいそしんだ、ほっしゃん。また来てくださいね~



ネストのサイトもメキメキ上達してきた西川瞳さん。45アップをデスアダーのヘビダンで。



本流筋で40アップ2本30アップ5本をチャターで好釣の山口育男さん。晴れたらサイズ厳しいですね。