8月15日(月) 晴れ


水温 AM6:00 27.0℃ PM5:00 28.0℃
気温 AM6:00 23.0℃ PM5:00 29.5℃

『民宿「もりなか」さんのご飯、めちゃくちゃ美味しいらしい!』
 から今度泊りに行こうかな?そんなシークレット情報はおいといての本日の七色ダムは、早朝は程よく涼しくて快適でしたが、日中は予報以上に晴れてもれなく暑い1日となりました。
 ダムの水位はジワッと増水しましたがまだまだ低め。水温は1年を通してのほぼ最高水温でバスも少しバテ気味?な感じで、釣果は釣れている人と釣れていない人との差が大きくなってきています。
 明日は前半少し天気が崩れるかも?ですが、気温は高くなりそうですので引き続き熱中症には気を付けましょう。

本流筋で50アップ2本、40アップ2本をフラチャットで激釣の馬場一成さん。お見事です!



本流筋の立ち木をカットテールノーシンカーで40cmまでを2ケタ安打の藤本雅樹さん。