6月 7日(水) 晴れ

水温 AM6:00 17.5℃ PM5:00 19.0℃
気温 AM6:00 16.0℃ PM5:00 23.0℃

『ありそうでない「ケツ認証機能」』
 そんな水圧とかの設定が変わってると「んっ?」ってなる本日の七色ダムは、早朝は肌寒いくらいのヒンヤリで日中は穏やかに晴れて、蒸し暑めの1日でした。
 ダムの状況は明日からの大雨予報に備えてか減水で、ほぼ最低水位。バックウォーター付近と、大又川筋以外は白濁りで、朝はクリアだったスロープ前も濁りが逆流してきています。水温は上昇して釣果は濁っているエリアも上向きで、逆にクリア過ぎるエリアは渋い感じです。
 明日はまたお昼ぐらいから雨の予報で、夜以降かなり降りそうです。雨の準備してきてくださいね。

大又川筋で見つけたネストのサイトで59cm・3700gをセバルのヘビダンでゲットの尾嶋直樹さん。惜しい!



JPOWER(電源開発株式会社)さんとダムの清掃活動してきました~