4月15日(月) 曇り時々晴れ

水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 19.5℃

『履きづらい靴を履き終わった時に限って忘れ物に気づく』
 人生ってそんなもの、な本日の七色ダムは、朝一はヒンヤリと肌寒くて日中も曇りがちで時々晴れたりもする暑くも寒くもない過ごしやすい1日でした。
 ダムの方はさらに減水してかなりの低水位。水温はほぼ変わらずで水質の悪化が進んでいます。バスの活性は悪くない感じでアベレージサイズ未満もいい感じに釣れだしてきているようです。
 明日は雨の予報で雨量は大した事無さそうですが、気温はさほど上がらなさそうですので昼間でも肌寒いかもしれませんね。

今年初七色ダムの岩坪宏次さん。大又川下流で60.0cmをデスアダーのヘビダンでゲット!



本流筋の下流で50cmをデスアダースティックのヘビダンでお茶を濁してフィニッシュの西川建一さん。


ラバージグのカバー撃ちでMAXこのサイズでした。の鍋島広満さん。