11月21日(日) 晴れたり曇ったり


水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 16.5℃
気温 AM6:00  8.5℃ PM5:00 15.0℃

 『僕もブラインドでロクマル釣りたい!!』
 そんな日頃のおこないがモノを言う本日の七色ダムは、早朝の冷え込みは緩めで、日中は晴れたり曇ったりで過ごしやすい1日となりました。
 ダムの水位はささやかに減水しましたがほぼ満水状態をキープ。水温もそのままで釣果もやっぱり厳しかったようでした。あちこちでボイルはしてるんですけどね。
 明日は雨の予報で、昼間はかなり激しく降りそうです。浸水を許さない完全防水できてくたざいね。
 
 そんなこんなで月例の「ピンスポット」トーナメントの結果です。


優勝 堤治朗さん 3本・5560g (63cm・4300g) 尾びれの状態よし!
スロープ上流、下流他でリビングストレートのネコリグ。





2位 甲津泰隆さん 3本・2040g 年間優勝決まってるからもっと手を抜いてください!
大又川中流で3Dワッキーのカバーネコ、ハニーナゲットのフリーリグで。





3位 元村優規さん 3本・1940g フック飲まれてますよ~
西ノ川でカバースキャット、シルキーフライのダウンショットで。




4位 西川建一さん 4本・1580g 遅刻してきたのに~
大又川筋の10~12mでHPシャッドのダウンショットで。




5位・福本泰士さん 3本・1500g 右手のバス太っ!
大又川レッグワームのダウンショット、本流筋でヴィローラのホバスト。



参加された皆さん、お疲れさまでした~
来月の最終戦は第二日曜日の12月12日になります