8月10日(水) 晴れのち曇り


水温 AM6:00 26.0℃ PM5:00 27.0℃
気温 AM6:00 23.5℃ PM5:00 29.0℃

『すぐ「冥界の門」開こうとしてくるや~ん』
 そんな誰が相手かは知らない方がいい本日の七色ダムは、朝一はもやがかかってほんのりと涼しくて、日中は晴れてもれなく暑くなりましたが、夕方前からどんよりとした曇り空で雨が降りそうで降りませんでした。
 ダムの状況は引き続きの増水で平水よりやや高めぐらい。水温は高めで安定していて水質はやっぱり少しずつ悪くなってきているような感じです。釣果はフォールの釣りや細ロングワームが好調で、ライトリグできっちりボトムをとっていけば数も狙える感じです。
 明日も晴れてお暑くなりそうですので、急な日焼けと熱中症に気を付けましょう。

北山川上流で60.0cmをMMZデカで仕留めたみっちゃんマン。他ガリガリの55cmまでを好釣でした~