6月 4日(日) 晴れ

水温 AM6:00 15.5℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 11.5℃ PM5:00 22.0℃

『ブラックバスってローション手コキ後みたいなヌメりですね』
 どんな魚も似たようなヌメリの本日の七色ダムは、早朝は思ったてた以上の冷え込みでかなり寒かったんですが、日中はスカッと晴れて陽射しの下は暑いぐらいの1日でした。
 ダムの方は夜間に減水していて昼間も減水傾向でMAX近い低水位。濁りは上流からクリアアップしてきていて大又川はほぼ回復しています。が、ダムサイト方面は強い濁りが残っています。釣果は雨パワーの残りもあってハマった人もいたりと全体的に悪くない感じでした。
 明日もそこそこ晴れそうですが、朝は肌寒いぐらいになりそうですので、薄着すると厳しいかもですね。

ダムサイト方面で61.0cm・4060gをスピナーベイトで仕留めた馬場一成さん。他、西の川で55cm、53cmをタダマキ他でゲット。初ロクマルおめでとう!



大又川上流他で見えバス50アップまでをMMZノーシンカーで好釣だったパンチ福本さん。ウミガメみたいなカメ見ました!


ドライブがてら立ち寄って桟橋からアベレージをシルキーフライのダウンショットで。中谷博文さん。