4月15日(金) 曇りのち小雨が降ったり止んだり


水温 AM6:00 17.0℃ PM5:00 17.5℃
気温 AM6:00 15.0℃ PM5:00 18.5℃

『バレバレのカツラで、ヅラハラスメント』
 そんな指摘しづらい本日の七色ダムはといいますと、夜明け直後ぐらいまで小雨が残りましたがすぐに上がって午前中は曇り空。午後からは小雨が降ったり止んだりで肌寒いような蒸し暑いような微妙な1日でした。
 ダムの水位はグイっと増水してほぼ平水ぐらいまで回復。雨による濁りはなく水質悪化の濁りは健在です。水温はそのままでバスの活性もいい感じで、釣果久々の雨ということもあって数もサイズも好釣でした。
 明日は晴れ間が戻ってきそうですが、気温はそんなに上がらずに北寄りの風が吹きそうですので、ちょっと暖かい服装もあったほうがいいかも?ですね。

スロープ周辺で66cm・5120g!をネストのサイトで仕留めた、みっちゃんマン。ティーズリーチのヘビダンで!やりすぎちゃいますか!


本流と大又川のインターセクション周辺で62.5cm・4060g他59cm・55cmをネストのサイトでゲットの黒川大輔さん。エアーリーチのヘビダンで。やり切りました!


サイコロラバーで見えバス50cmぐらいまでを好釣の平阪誠さん。思ったより雨でした